今日のAmazon


Model Graphix (モデルグラフィックス) 2008年 07月号 [雑誌]
この二冊を購入。


どちらもザッと読んだ程度だが、「グレメカ」はやはり富野御大の「ザクを語る」が読み応え有り。
他では今一番の旬である「マクロスFVF-25特集と河森監督インタビューと短めながら「コードギアス」特集が面白かった。
しかし、VF-25の発売が延びたのは監督のチェックが原因だったとは。
かなり手加減してこれとは流石というかなんというか(苦笑)。


「モデグラ」は巻頭特集の「ザ・リアルクメン」が実際にカンボジアとかに行ってたりとかなり特殊な内容で面白そう。
流石他では絶対にやらないこういう尖った特集ばかりやる雑誌なだけある(苦笑)。
後でじっくり読もう。