「ランスロット起動キー型USBメモリ」


そもそものデザイン的にUSBメモリにぴったりだと思っていたので紅蓮弐式のが出ないかなと軽く考えていたんだが……。
なんだこの値段は(苦笑)。
そもそもスザクもランスロットもさして好きじゃないのでこれを買う気は全くないけど、にしてももうちょっと安くならなかったもんかね。
BIGLOBE限定と無駄にハードルが高いし。
紅蓮や月下、サザーランドのを普通に安く商品化してくれると嬉しいのだが。
特に月下やサザーランドはともかく紅蓮弐式のは実現性はかなり高い気がする。
デザインもいいし、何より「R2」TURN01では衝撃的な使われ方をしていたから(苦笑)。


肝心の主役が使うナイトメアはどいつも起動キーを使うシーンがない*1のも凄いな。
複座では後席に乗り、ナイトメア戦では被撃墜王の名を恣にするルルーシュらしいといえばらしいが(苦笑)。

*1:そもそも試作機のガウェインには起動キーがないとはいえ。