『機動戦士ガンダム00 2nd SEASON』第7話「再会と別離と」

Prototype
Prototype
posted with amazlet at 08.11.17
石川智晶
JVCエンタテインメント (2008-12-03)
売り上げランキング: 35


00はやはりトランザムの結果行動不能か。
しかし、この手の禁止事項を使ってその通りになる例って意外に珍しい気がするな。
それにつけ込まず撤退するとは流石ミスターブシドー(笑)。
今は良いけどそのうちどんどん立場が悪くなると思うんだが、その時どうなるのかちょっと楽しみ。


アザディスタン、というか中東全体が連邦の手で再編か。
それで国民が今の泥縄から脱することが出来れば国が無くなっても問題ない気がしないでもない。
貧乏姫の手腕でどうにかなる段階はとうに過ぎているとは思うし。
しかし、元姫はどうするんだろうな。
亡国の姫君がガンダムの手で祖国再興なんて話にだけはならないと思うんだが(苦笑)。


アレルヤとソーマの一件が一応解決か。
沙慈とルイス組と比較するとかなり出来過ぎな気がしないでもないが、偶には良いか。
スミルノフ大佐あっての結果だしな。
今後のことを考えるとすんなりハッピーエンドとはいかないだろうけど。