『女戦士エフェラ&ジリオラ』再刊&新シリーズ


最近書店で見かけて知ったのだが、「女戦士エフェラ&ジリオラ」シリーズが再刊され、同じ世界での新刊が出たとか。
女性主人公物って個人的にあまり好みではなかったりするのだが、このシリーズは何故か好きでよく読んでいた。
ということで遅ればせながら新シリーズ「帝国の双美姫」1巻と再刊されたシリーズの1巻を購入。
久々にシリーズを読み直すのも悪くないし、新作がどうなっているのかも気になるし。
だが、ゲーム以外でも久々に「銀英伝」を読み返していたり、ちょくちょく読み直している「楊令伝」。
更に全巻揃えたのでシリーズ全体を読み直し始めた「禁書目録」とかあってちゃんと読める日が何時になるか自分でも分からんけど(^_^;