『ギョーカイ時事放談』CD化ならぬDVD化決定


http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/jiji/news/hp0001/index00160000.html
http://www.dot-anime.com/feature/048.html


こちらもようやく、って程でもないが遂に出るか。
イベント参加は流石に厳しいかったが、このくらいなら何とか。
おかゆ先生ゲスト回も収録されるみたいだし、ラジオ存続のためにも一枚くらいは買うかな。


しかし、この前のイベントはやはり盛況だったようで。
今回のラジオで急にプロデューサーが算盤弾き出してたり、これはこれでイベントとして成立するとは流石。
あまりこの手のイベントがなかったから物珍しさがあったにしても。
固定ファンが多いから、飽きられて閑古鳥が鳴くことも無さそうだし。
しかし、イベントで命を繋ぐってどんなラジオだ、って気がしないでもないけど(苦笑)。