『機動戦士ガンダム00 2nd SEASON』第12話「宇宙で待ってる」



プラモが出たというのに今回も全く見せ場がなかったというある意味セラヴィーより不遇な機体。
次で活躍しないと売上的にヤバそうな気が……(笑)。


ダブルオーライザー大活躍。
GN-X、アヘッドは当然として新型二機までも撃墜か。
ここまで引っ張ったんだから分かるけど、他の機体がちょっと強い雑魚程度でしかないのが悲しい。


沙慈はいつまでもウジウジとしてるし、ルイスは誤解から暴走。
ここまでくるとあまりに事態が面倒で逆にどうでもよくなってきた(笑)。
一応沙慈も少しは成長していたんだけど。
逆にここまで酷いとどっちか死亡or相討ちで終わりとかはないような気がするけど。


いよいよ通算3クール目のクライマックスか。
大規模集団戦闘の描写に期待。