今日の買い物


楽天ブックスで購入分が到着。


「アイシールド」は帝黒戦が佳境。
相変わらず盛り上げ方が巧い。
次巻で決着が着くだろうが、その後はどうするのやら。
ここで終わるのも一つの道ではあるだろうが、これだけの選手がいるんだから続きが見たい気はする。
翌年の大会か、各チームのエース級集めてドリームチームでアメリカ遠征とか。
無粋な気がしないでもないけど。
ま、なんにしろ終わってからだが。


「黒神」は順調に面白い。
作画も綺麗だし、話的にもこれからなので今後が楽しみ。
アニメの方も結構力を入れて作っているらしいし。


横山光輝プレミアム・マガジン」はバビル二世を。
三国志が期待ほどでもなかったので買うのを控えていたんだが、送料対策も兼ねて購入。
意外に読むところは多かったが、やはり薄い割に高い。
付録無しで半額にしてくれると手軽に買えるんだが。
取り敢えず個人的に横山作品で一番好きな「闇の土鬼」が載っているであろうVOL.3は必ず買うとして、残りは気分と懐次第だな(苦笑)。