『ダンジョンクルセイダーズ2 〜永劫の楽土〜』第四章突入


地道に進行中でようやく四章。
スローペース気味なのはパーティーメンバーのレベルをある程度均等に上げようとしているから。
新規加入メンバーもいるし。
初期メンバーは何も考えず万遍なくスキルを取っていたのが災い。
二つ以上のスキルツリーが必要な大技の獲得が少し厳しい状況。
それでもレベルが99でカンストしたとしても取れるとは思うが。
ま、一周目だし、しょうがないな。


ストーリー的にはようやく後半かな?
しかし、まさかこの段階でパートナー付きの一人を除いたパーティー全ての女性キャラと関係を持つとは予想外だった(笑)。
主人公がある意味バカキャラなので雰囲気は悪くないけど、これでパーティーとして機能しているところが凄い(苦笑)。
通常エンドでハーレムエンドとかが普通にありそうで怖いな。
各キャラのそれぞれの国での地位や立場を考えるとそう簡単にはいかないだろうけど。
そこらをどうまとめるかが見物だな。