今週の走行距離


2009モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-TR1カラー:メタリックネイビーブルー


今週末は三連休で土曜が晴れていて、日曜が雨ということだったので土曜日に。
今回は南の宇治方面に。
といっても24号線沿いに適当に走っただけだが。
走行距離はざっと20kmくらいか。
ただ結構起伏があったのと途中で他のマウンテンバイクだかと妙な競争状態っぽくなり*1、着いた頃には派手にバテていたり。
結構一本道で信号にもあまり捕まらないもんだから、あまり休まずに走り続けたのが原因っぽい。
それまでのペースもあまり自覚してなかったけど、それなりにハイペースだったんだろう。
おかげで無事に帰り着いたのは良いけど、かなり悲惨なことに。
もうちょっと体力あるかと思ってたんだけど過信だったか……orz
今後気をつけよう。


現在の積算距離は131.77km。
前回までの積算距離を引くと55.61km。
走行距離的にはほぼ先週と同じかな。
取り敢えず日曜は雨と言うことなので完全休養日に。
あまり走りすぎないように気をつけよう。

*1:自分としてはペースを守ったつもりなんだけど。