『侍戦隊シンケンジャー』第九幕「虎反抗期(とらのはんこうき)」


今回はまさに殿のための話だった。
技量では同程度でも実戦経験の差での勝利は流石。
ちょっと心を開いてきたみたいだし良い傾向でもある。


腑破十蔵がいよいよ本格的に出てきたか。
人間形態ありで生きながら三途の川にということで一族の関係者っぽいが。
殿との対決が楽しみだ。


虎折神は何故ドリル? とか地割れに引っかかって敵の手に、色々面白い。
合体形態は意外にマトモだったけど、必殺技はやはりドリル頭突きだったりやはりネタに走っているところが笑える。
しかし、ある程度予想できたとはいえ相変わらず玩具のネタバレが激しいのはちょっと残念。
予告でもやってたけど、玩具のはそれどころの騒ぎじゃなかったからな。