『侍戦隊シンケンジャー』第十幕「大天空合体(だいてんくうがったい)」


侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]


グリーンと爺さんの話。
定番ながら互いに潔く自らの非を認めるグリーンと爺さんの姿にちょっと感動。
いつも口喧しいのも愛情の裏返しか。
グリーンにしてみればさぞかし鬱陶しいだろうが(苦笑)。
しかし、グリーンへの対応の仕方がレッドと同じだったか。
そこに気が付かない爺にさり気なくアドバイスする姿は流石殿様(笑)。
しかし、流石のレッドも今回の戦闘では他の連中と仲良く吹っ飛ばされたりしてあんまいいところがなかったけど(苦笑)。


次回はいよいよレッドと十蔵の戦いが、と思ったらドウコク側も仕掛けてくる模様。
予告ではレッドが二刀流で立ち回りをしているし、まさに序盤の山場。
楽しみだ。