『真マジンガー 衝撃! Z編』第3話「出撃!あしゅら軍団」

感じてKnight
感じてKnight
posted with amazlet at 09.04.21
ULTIMATE LAZY for MAZINGER
ランティス (2009-04-22)
売り上げランキング: 168


まさかあれだけ期待させておいてマジンガーのアクションがパイルダーオンとロケットパンチだけ、というのは肩透かしもいいところ。
しかも、生身のあしゅらにいいように殴られてたりとマジンガーのアクションに期待していた身としては残念。
しかし、やはり危惧していたように生身でロボットと戦えそうなキャラになってたな。
これはインパクトはあるけど、やりすぎるとジャイアントロボのようにロボットの影が非常に薄くなるので正直多用して欲しくはない。
ジャイアントロボはあまり思い入れがなかったからいいけど、マジンガーでそれをやられるのは個人的にちとキツイので。
取り敢えずこの一週間で気を取り直して次回の定番戦であるマジンガーZ対ガラダK7・ダブラスM2戦に期待するとしようか。
あまりネガティブになってもしょうがないし。