今月のホビー誌


いつもはホビージャパンだけしか買ってないんだが、ブレード関連の記事があるかも、と電撃ホビーマガジンを購入したら当たり。
掲載されているのは「魂ネイション2009」で展示されていた試作というのが残念だが、2ページ丸々使っていて、今まで見られなかった背部も確認できる。
これで確認しても、やはりブレードはある程度形になっているが、ペガスはまだまだこれから、という感じ。
背中のハッチは割と良くできているけど、それだけじゃあね(苦笑)。
次の新情報があれば5月発売のフィギュア系雑誌か、HJ、電撃HMの来月号ってところか。
まだ発売まで間があるから何も出ない可能性もあるが。
ま、気長に待つか。