「魂SPEC XS-12 テッカマンブレードwithペガス」テストショット彩色品 静岡ホビーショーにて展示


http://www.tamashii.jp/staff_diary/diary.php?eid=00298&level=01
5/14から始まる静岡ホビーショーにて魂SPEC「ブレード」の彩色されたテストショットが展示される模様。
ちょっとVF-25Sの陰に隠れているペガスと、その横にブレードが横を向いているの写真が掲載。
ペガスは原型の状態に比べるとかなり良くなったかな?
ちょっと横に大きい気がしないでもないが。
流石にこの写真ではブレードの詳細は不明。
ちょっと小さいかと思っていたが、この大きさだと大丈夫、かな?
詳細は明日以降に出るだろうホビーショーのレポートで判明するだろうから、楽しみにしておこう。


・5/14追記
取り敢えず各所のレポートや写真を見たところ、以前発表したテストショットに彩色したものを展示している模様。
てっきりあの後に作られたトライ2か3に彩色したものとばかり思っていたので、少しがっかり。
仕様の続報なども無いようだし、魂SPEC「ブレード」に関してはめぼしい情報は無さそう。
残念。