やっと視聴開始


視聴可能でHDDレコーダーに録画しているものの、未視聴だったアニメを消化中。
取り敢えず溜まりまくっていた「黒神」を現在放送分まで。
その後、「タイタニア」、「バスカッシュ」、「戦国バサラ」の1話を視聴した。


何故か見る気になれなくて溜めた挙げ句に前半を見ずに8話くらいから見始めた「黒神」だったが、1クール後半くらいからの展開は中々に面白かった。
丁度原作を読んでないところから見始めたのが良かったのかも。
色々大変らしいが、この調子で頑張って貰いたい、ってもう制作は終わってるのかな?
取り敢えず最後まで見るつもり。


タイタニア」はらしい感じでアニメ化されていたが、長いこと原作に触れてないので結構新鮮に見られた。
個人的には2度負けた後のアリアバートの変化あたりからが見所なのでどこまでアニメ化されているのか気になるところ、ってもう全部作り終わってるんだったか。
ま、のんびり追いかけるとしよう。


バスカッシュ」は予想通りに、「戦国バサラ」は予想外にそれぞれ面白かった。
どちらも続きが気になるし、HDDレコーダーの容量も残り少ないのではやく録画分を消化したいところ。
他にも録画だけして見てないアニメも多いし。