dualtail『灰色の空に堕ちた翼』予約

灰色の空に堕ちた翼
灰色の空に堕ちた翼
posted with amazlet at 09.05.24
Dual Tail (2009-05-29)


資金的に厳しい*1が何とか発売一週間前に予約。
他にも候補がないでもなかったのだが、やはりこの手の手軽に出来るパラメーター操作系のSLGが好きなので。
それにこのメーカーは前作*2からシステムがきっちり作り込まれていて安定していたので安心感がある。
それだけでなくシナリオもかなり期待できそうというのもある。
天ツ風」は良作だった……*3
ま、何はともあれ5/29を楽しみに待つとするかな。
って、DL版を購入した「機械仕掛けのイヴ ~DeaExMachina~」はインストールして全然プレイしてなかったりするけど(汗)。
祝福のカンパネラ」も途中で止まっているし、何とかしないとなあ……。

*1:最近こんなことばかり言っている気がするな。

*2:プレイしたことがあるのは「天ツ風 ~傀儡陣風帖~」と「Venus Blood -CHIMERA-」。

*3:何故かソフマップで「Venus Blood -CHIMERA-」ともども投げ売られているのが非常に悲しかったり。