『侍戦隊シンケンジャー』第十七幕「寿司侍」


取り敢えず色々ツッコミ所が多すぎる(笑)。
それも正規のシンケンジャーじゃないからと考えれば納得なんだけど、青魚を刀にと考えるセンスが凄まじい。
殿の幼馴染みらしいがどう関わってくるのか色々楽しみ。
しかし、ゴーオンジャーと同じで新メンバーがゴールドだけど色々真逆で面白い。
例年制作されている「VS」シリーズでは絡むことがあったらどうなるんだろう。


個人的にはゴールドより意外に可愛かった烏賊折神が結構お気に入り。
次回早々に合体するみたいなので楽しみ。


そういえば今回の外道衆は何気に強かったな。
技も豊富だったので、割とあっさり倒されたのは少し残念。