新型iPhoneか……

Apple iPod touch 8GB
Apple iPod touch 8GB
posted with amazlet at 09.06.10
アップル (2008-09-10)
売り上げランキング: 991


http://www.apple.com/jp/iphone/iphone-3g-s/?cid=ADM-JP-147880-P0008105&Email_PageName=CDM_JPN_JA_N88-CON_P0008105&Email_OID=554463&cp=147880&sr=em


新型のiPhoneが発表された模様。
携帯電話としては全く興味がないが*1、約三年半使っているiPod nanoの代わりとして、そしてクロスバイクで使えるGPS*2としては興味がある。
とはいえ、夏には「テッカマンブレード」関連で出費が嵩むのが明白なのでしばらくは様子見するしかないのだが。
気長に考えるしかないか。


しかし、約三年半も使っているiPod nanoがバッテリーのもちが悪くなった程度で他に異常がないのが意外。
それなりに大事に扱っているつもりではあるが、それにしても本当に良くもっている。
しかし、こんなことを書いた翌日にお釈迦になってたりしそうだな(苦笑)。

*1:そもそも携帯してないし。

*2:http://ascii.jp/elem/000/000/189/189163/