リリース情報更新

宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)
ABSORD MUSIC JAPAN(K)(D) (2009-08-05)
売り上げランキング: 266


ブレードのオフィシャルサイトが更新。
細かい変更点は不明だが、今回のBOXに付くCDの内容がUPされた模様。
それが以下のリストなのだが……。

[CD-SINGLE COLLECTION]
REASON/小坂由美子(宇宙の騎士テッカマンブレードOP)
ENERGY OF LOVE/小坂由美子(宇宙の騎士テッカマンブレードED)
永遠の孤独/小坂由美子(宇宙の騎士テッカマンブレードOP)
LONELY HEART/小坂由美子(宇宙の騎士テッカマンブレードED)
REINCARNATION/奥井雅美OVA宇宙の騎士テッカマンブレードII主題歌)
両手いっぱいの夢/奥井雅美
It's DESTINY−やっと巡り会えた−/奥井雅美OVA宇宙の騎士テッカマンブレードII主題歌)
Live alone 千年たっても/奥井雅美
きっと会えるよね/國府田マリ子
Tiny heart/本多知恵子
LOVE DRUG/渡辺久美子
Nostalgic Lover/林原めぐみ
Tearsの片思い/水谷優子


ブレードIIのキャラソンまで入るのか、と思っていたら。
まさかあの名曲マスカレードが収録されていないとは。
個人的には曲自体はブレードIIのドラマCDの物をiPodに入れているので問題はないんだが、特典の価値というか意味が半減した気が。
CDシングルにもなっているし、劇中でかからなかったキャラクターソングが収録されるくらいならマスカレードが入らないのは逆におかしい。
権利関係で収録できないってことでもないと思うんだけどな。
取り敢えずはリスト漏れなどのケアレスミスあって欲しいが……。