メインPC不調?


メインのミドルタワーでネットしながら「灰空」をプレイしていたら、突然警告が。
マザボ付属の温度感知のユーティリティソフトから。
思いっきりCPUが加熱しているらしい。
取り敢えず一旦PCを落として、サブのEeePCから更新。
CPUクーラーは動いてたし、パッと見では故障とかではなさそうだが、詳しく見てみないと分からないか。
しばらく掃除してなかったから、たまった埃のせいという可能性もあるし。
明日はクロスバイクで走りに行くつもりだったが、取り敢えずメインPCのチェックと清掃をしなけりゃならんな。


しっかし、只でさえ出費がかさんでいるこの時期にメインPCの買い換えなんて洒落にならんなあ……。