『ペルソナ』セベク編クリア

ペルソナ
ペルソナ
posted with amazlet at 09.06.23
アトラス (2009-04-29)
売り上げランキング: 239


ダラダラ修行を続けていたのだが、やっとクリア。
一度間違ってボス挑んで全滅したので、かなりLvUPに励んでいたのだがLvを上げすぎたのかあっさり倒せた。
ちなみにLvは主人公が75前後、マキが70前後、他が60代後半といったところか。
このままLv上げを続けようかとも考えたが、「雪の女王」編もまだやってないし、先にこちらを終わらせてからレイジを仲間にセベク編にトライするかな。
そこまでやる気が持続すればの話だが……(汗)。
次にPSPで買うソフトは「アーマード・コア3 ポータブル」と発売まで1ヶ月以上あるので、やる気さえあればまあ何とかなるか。