『侍戦隊シンケンジャー』第二十幕「海老折神変化」


想像以上にシビアな話に。
魂を取られたのがみんなから愛されることはだったこともあったろうが、多分これまでで一番シリアスだった。
ただし前半のみ。
源太が海老折神を持ってきてからは完全に源太のペース。
バカと天才は紙一重というか、ここまでスーパーキャラになろうとは。
そう思わせない人柄が逆に凄いなと感心。


戦闘は完全に海老折神がメイン、というかこっちもここまで強いとは。
八つ裂き光輪はでるわ、一体だけで変形できるわと他の折神を圧倒するポテンシャル。
流石は新型だ(笑)。


次回は休みかと、思ったら通りすがりの盗人が(笑)。
戦隊とライダーの初コラボがどうなるのか、こちらも楽しみだ。