07/05〜07/10の記録


自転車用モバイルホルダー【WEB限定商品】


・走行時間 1:54'22(5:00'46)
・走行距離 46.11km(362.15km)
・平均速度 24.1km/h
・累計走行距離 978.4km


1日少ない事と雨が結構降っていた事を考えればまあ妥当な線か。
正直、折角iPhoneという名のGPSを入手したというのに雨のおかげであまり走れないのが残念。
来週くらいには梅雨も明けそうなので、それまで我慢か。


雨が降ったり止んだりでクロスバイクに取り付けての使用が中々出来ないが、準備だけは一応順調。
まず上のホルダーを買い、ケースも購入*1
LGS-TR1にはまだ取り付けてないが、意外にしっかりホールドしている。
ホルダーだけでなく、バンドやストラップまで付いているのでフル装備にすればまず落ちたりはしない筈。
ただ、素のiPhoneだとストラップは付けられないので意味がないけど(汗)。
取り敢えずはこれで明日にでも使ってみるとしよう。
後は貼るのに失敗した液晶保護フィルムと予備バッテリーを買えばiPhone関係は一通りそろうか。
保護フィルムは今度こそ失敗しないとな……orz