『スーパーロボット大戦 Scramble Commander the 2nd』プレイ中


結局これをプレイ中。
現在、23話くらいでバラオを倒し、ムゲを撃破した次の面まで。
そのちょっと前に暗黒大将軍とのラストバトルがあったのだが、やはりこのグレートマジンガーとの一騎討ちは燃える。
これがフリーバトルで味方として使うとその面影がないくらい弱くて泣けるが。
まあ、必殺技があるだけましか。
ヤザンシロッコ、黒騎士とトッドなんか必殺技すらないもんなあ……(苦笑)。


ま、それはともかく。
続きをそのままプレイしているので難易度がどれなのかは不明だが、多分TERRORの筈。
最低でも5周目なのだが、敵軍団の全データを入手できるかどうか。
やはり一から足りないデータを洗い出して、そのデータをゲット出来るまでロードを繰り返すしかないのかな。
面倒だけど。
取り敢えず現在の周回プレイをクリアして、それでもまだ気力が残っていたらやることにしよう。