『亡念のザムド』第十九話「偶発 ロマンス開花」

亡念のザムド ORIGINAL SOUNDTRACK
TVサントラ
Aniplex (music) (2009-07-22)
売り上げランキング: 6527


遂にハルがアキユキの元に。
溜めに溜めただけあって結構感動的。
須磨子さんにもちゃんと礼を尽くしているところを見ると、つくづく良い子だなあと。
それ故にラストのアレが二倍で驚くことになるんだが。
まさか奴の母親だったとは……。
役割は終わったと思ったが、この分だとまだ出番がありそう。
そして正体不明の影童子の謎の一端が明らかに。
ラスボスっぽいとは思っていたけど、あんな偉かったとは(苦笑)。
正直表に出てくるとは思ってない人物(?)なので驚いた。
こちらの関係もどうなるのか期待。


ナキアミはクジレイカと決裂。
当然と言えば当然だが。
雷魚・伊舟のコンビ共々どう関わってくるのか。
そして完璧置き去りなザンバニ号の面子に出番はあるのか?
色々と楽しみ。