『IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット・フロンティア』

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット
バンダイ (2008-04-26)
売り上げランキング: 510


プレミアムバンダイの「魂WEB商店」限定商品。
グロースター&サザーランド用のエアキャバルリー欲しさにコンクェスターを買ったりはしたが敢えて手を出さなかったので、ノーマルデザインのランスロットを買うのはこれが初めてか。
とはいえ、実物を見るとそれどころではなかったり。
劇中イメージだとちょっとくすんだ感じのピンクだった気がしたのだが、思いっきりピンクなので(笑)。
パッケージも思いっきりピンクだし、ある意味少女趣味極まれりという感じ(笑)。
というか、ユーフェミア専用のお飾りのナイトメアとかあったらこんなカラーリングが似合いそうだ。


ある意味一番の売りであるパーシヴァルの盾だが、出来はそこそこ。
多少持たせるには重いが。
腕に接続するのならあまり問題はないんだが、手に持たせるとなると角度を気をつける必要がある。
気になるのはそれくらいかな。
本編では使っていた記憶はないが、MVS・ヴァリス・スラッシュハーケン(射出状態)もちゃんと付いているし問題はないかと。


次に届くのは10月の月下かな?
ギャラハッドも一応は申し込んでおいたが、届くのは更に少し先だろうし。
その前に普通に販売している暁。紅蓮が届くか。
楽しみにしておこう。