『亡念のザムド』第二十話「涙咲く 散る会うと」

Kylee meets 亡念のザムド
Kylee meets 亡念のザムド Kylee
DefSTAR RECORDS (2009-07-29)
売り上げランキング: 214


久々のザムド
なんか懐かしい(苦笑)。


色々クライマックスに向けて準備中というところか。
その中でも印象的なのは遂に登場したクジレイカの全身ザムドver。
アキユキや雷魚ともまた違う感じだが、皮膚とかが生物っぽく生々しかったりと基本ラインは踏襲しているか。
デザイン以外では攻撃手段がビームだったりとその辺で差別化している模様。
まだ顔見せ程度なので対決したときが見物だとは思うが、対決するんだろうか?(笑)
あまりザムド同士での戦闘がメインにはあまりなりそうもない感じがするからなあ。
ナキアミも黙ってないだろうし。


次回は尖端島が大変なことになりそう。
親父達が活躍する話っぽいので期待したい(笑)。