帰省というより小旅行

iphoneより更新中。
連休中に少しクロスバイクで出かけてみようかと思っていたのだが、帰ってこいという沙汰もあり、ついでに帰省。
輪行せずに四国へ渡るにはフェリーを使わざるを得ないので、それを試す意味も込めて。


まず京都から神戸へ向かうのだが、流石に疲れた。
これ迄で最も遠出したのが高槻だったので、あまり慣れていない距離でもあったし。
特に最近はあまり走ってなかったのもある。
それでも10時過ぎに出て14時半頃には着いていたので、初めてにしてはまあ上出来か。
あまり迷わなかったし。
高松からは心配されたのか、車で迎えにこられて走れなかったのが残念なようなホッとしたような。
本当なら高松に着いてからも2時間ほど走る筈だったんだが。
そちらは帰りで試せるからまあイイか(苦笑)。