『DARKER THAN BLACK 流星の双子』episode 2「堕ちた流星・・・」


黒は見た目が荒んでいるからあれからどうなったのかと思いきや、まさかここまでおちぶれていようとは。
そりゃ酒浸りにもなるか。
更に今回では結婚詐欺の張り紙を貼られるわ、幼女暴行未遂とある意味落ちるところまで落ちた感が。
それでも戦闘力が全く落ちてないというか、むしろ逆に強くなっていると思われるあたりは流石「黒の死神」。
葉月との戦闘シーンは良く動いていたし、非常に見応えがあった。
そしてオーガスト
こいつもノーベンバー11以来のMI6の大物かと思いきや、まさかここでやられるとは*1
相変わらず容赦ねえ。
しかもまたいいところで終わるし。
続きが楽しみだ。

*1:トドメが刺されてなかったから生存の可能性はあるが