『侍戦隊シンケンジャー』第三十四幕「親心娘心」

侍戦隊シンケンジャー 第三巻 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2009-09-21)
売り上げランキング: 964


茉子姉さんの父親登場。
意外に軽い感じだけど、敢えてキャラを作っているっぽい。
で、いきなりシンケンジャーを辞めろと言われても受けられる筈もなく。
だが、思った以上にシビアな家庭事情だった。
母親の治療のために両親がハワイに移住、厳しそうな祖母に育てられていたとは。
父親が死んでいる殿とは比べるべくもないが、中々にキツイ。
両親が身近にいないからこそ、弱っている人間を逆に放っておけないのかも。
しかし、白石家は随分金持ちっぽいな。
侍といえば結構貧乏なイメージがあるのだが。
これは婿養子に入った父親の力なのか、それとも白石家の財産なのか。


巨大戦で騎馬ならぬ騎牛戦が見られようとは。
ナナシ連中も生真面目に騎馬戦で対応してきてて中々面白かった。
そして次回は早くも折神全合体か。
飛ばしてるなあ。