『DARKER THAN BLACK 流星の双子』episode 6「香りは甘く、心は苦く・・・」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
Aniplex Inc.(SME)(D) (2009-09-30)
売り上げランキング: 59


札幌編の締め。
色々と明らかになったことも多いが、謎が深まった回でもあるか。
やはりキーになるのは銀か。
観測霊は出せるみたいで、黒達を見守っているようでもあるが、実力行使したりと銀らしからぬ力も。
その辺が黒が銀を殺そうとしている原因なんだろうが、それだけでもなさげだが。
今後の展開に期待。


終盤スオウが黒に心を開き始めたような。
銀の観測霊がいた電柱を蹴る仕草が面白いような末恐ろしいような(苦笑)。
ストックホルム症候群みたいなものかと思わないでもないが、どうなることやら。


ギャグ系ではマオが色々活躍してるな。
足を組んで寛いでる所なんか、お前何物だ、と言いたくなるが(笑)。