『うぇぶらじ@電撃文庫』第4回

すっかり慣れてきたようで、というか冒頭からリラックスしすぎ。
いきなりお菓子を食べてる音が入ってるし(苦笑)。


インパクトという点でどうしてもすみぺでぃあに目が向きがちだが、何気に上村さんも酷い事が認知されてきたようで。
そりゃあんな恋愛経験をラジオで話してたら母親にもダメ出しされるわ。
今回も口だけでいい事言ってどや顔してるのを突っ込まれてたり中々面白い。
一方で「電撃文庫読書日記」では一気に3冊紹介したりやることはちゃんとやっているあたりは侮れないんだが。


今月のすみぺでぃあのテーマは割と真面目。
だが、イラストが全てをぶち壊す。
っつーか、そもそもおかゆさんがメディアミックスされているのが訳分からん(苦笑)。
しかも、カードゲーム化されているらしいカードも「従軍」カードとか、商品化で何故かソ連国旗風マークの入った旗があったりと趣味に走った小ネタが多すぎ。
しかし、収録直前で書き上げたというのは大したもの。
そこは流石プロと言えなくもない(苦笑)。


次回は来年か。
年末特番とかあると面白いんだが、まあ無理か。
BGMが欲しいときにはバックナンバーをローテーションで聞いて凌ぐとしよう。