12/04〜12/23の記録


2010モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-TR1カラー:ブラックブルー


・走行時間 4:52'57(8:36'09→3:29'06)
・走行距離 109.81km(426.32km→536.13km)
・平均速度 22.9km/h→22.8km/h
・累計走行距離 2276.4km(2166.5km→2276.4km)


ペース的に半月に一度になりつつある今日この頃。
本当は今日出かけるつもりだったが寝過ぎて+寒くて結局外に出ず。
そのせいか以前の記録よりも走行距離が落ちているような。
雨とか色々な要因があったとはいえ。
多少寒くても走ればさほど気にならないんだが、走るまでが厳しいのは如何ともし難い(苦笑)。
年末年始はちょっと遠出してみるかな。


今年前半でクロスバイクに金をかけすぎたので自重している今日この頃だが、冬用のグローブが欲しい。
去年買ったユニクロの安物は両方とも親指の付け根あたりが破けてきているので。
防寒という意味では今のところ問題はないんだけど、流石にね。
しばらくは大丈夫だと思うから、色々調べてみよう。