『DARKER THAN BLACK 流星の双子』episode 12「星の方舟」


最終回。
単純にキャラが多い上に消化しなければならない謎やエピソードも多かったのでどうなることかと思ったが、蘇芳関係はそれなりに片は付いた感じ。
紫苑がなんであんな事をしようと思い立ったのがイマイチ分からんが。
合理的でもないし、って最終的に契約者が合理的じゃなくなるのは1期からそうだったか。
黒関係はほとんど何も終わってないことが、この辺は3期待ちだな。
「流星の双子」から出てきた葉月とかこのまま終わるには惜しいキャラもいるので。
まさかのMI6のあのキャラとかね(苦笑)。
取り敢えずはDVDの外伝を楽しみにしておくか。