*[ネットラジオ]『麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!!VSらじ×ばと!』公開録音


前編http://www.nogizaka-haruka.com/radio/index.html
後編http://ladies-vs-butlers.com/webradio.html


最初聞いたときはドンだけ後藤麻衣押しなんだと思ったが、公録というよりは料理対決の公開イベントに近い。
是非とも映像で見たかった。


内容的には取り敢えず伊勢茉莉也がフリーダム過ぎて笑った。
前半終了間際なんか偽まる氏も後藤さんも匙を投げてるし。
あの二人をあそこまで呆れさせるとは。
狙ったようなイロモノ食材を引きまくって作ったDEATH餃子といい、凄すぎる。
一方後藤さんは料理が出来る事を証明できたのは満足げだったが、色々大変だったようで。
メインのイベントだというのに苦労人なのは相変わらずのようで。
一番の被害者はアレを食べさせられた両原作者のような気もするが(苦笑)。


遅ればせながら配信版「れでぃ×ばと!」1話を視聴。
いや、色々凄かった(笑)。
しかし、一番インパクトがあったのはヒロインのドリルというかモスラの幼虫×2だな。
原作の表紙は見たことあるけど、アレが映像で動いている姿はその比じゃない。
取り敢えず意外に面白かったので、忘れなければ次回以降も見るか。