リボルテック『グレンダイザー』


ダンクーガ」、「ゲッタードラゴン」以来、久々に欲しくなったリボルテック
って、どちらも買ってないので説得力がないか(苦笑)。


個人的な事情はともかく、手軽に買えるアクションフィギュアとしては有りかと。
ただスペイザーがないのはしょうがないとしても、ダブルスペイザーくらいは欲しかったが*1
しかし、マジンガーZグレートマジンガーも出てないのにグレンダイザーが出る辺り相変わらずリボルテックのチョイスは謎。
ゲッターはほぼ出たし、マジンカイザーも出ているから可能性は結構あると思うが。
ただリボルテックはピンで主役ロボだけ出して終わりってのが多いからイマイチ信用できないんだよな。
しかもそれが、キングゲイナーガイキングとか自分が好きな作品に限って多いものだから更に。
ダグラムも結局ダグラムソルティックしか出てこなかったし……。
ま、今更だが。
取り敢えずグレンはちょっと欲しいので、気が向いたら購入する方向で。

*1:Wスペイザーとグレートが出たら一応「決戦!大海獣」のメインが揃うので