『侍戦隊シンケンジャー』第四十六幕「激突大勝負」

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2010-02-21)
売り上げランキング: 251


どこもクライマックスへ向けて緊張感が高まってるな。
外道衆はシタリが意外な根性を見せる。
何気に外道衆の癒しキャラかと思いきや見事な覚悟。
命の半分を使った割にアヤカシがあっさり倒されたのはちょっと不憫だったが。
このシタリの覚悟が太夫を次回動かすのかな?


姫は本当に良い子だな。
あの丹後が守り役とは思えないくらいに。
だからこそ、四人は複雑なんだろうけど。
丈瑠の「何もない」という言葉を源太から聞いてどう丈瑠とどう接するのか。
侍として己を律するが故に駆けつけられない流ノ介共々どうなるのか。
次回最大の見所。


予想以上に見応えがあった丈瑠と十臓の一騎討ち。
しかも騎馬戦まで有りと大サービス。
しかし、身を捨てて斬り合う姿は爺さんにはきつかったろうな。
自分がそう育ててしまったとはいえ。
この爺さんの思いを受けて四人がどう行動するのか。
そして残された源太と姫は。
太夫も出張ってきて茉子と戦うみたいだし、このまま最終回まで突っ走りかねない勢いだな。
次回でどういう決着が着いてドウコクとの最終決戦になるのか楽しみだ。