『うぇぶらじ@電撃文庫』第7回


今回は有沢まみず先生がゲスト。
著作も読んだことがなかったし、逸話も知らなかったのだが、中々面白い人だった。
流石おかゆさんと仲が良いだけはある(苦笑)。


電撃文庫読書日記」では「[映]アムリタ」が面白そうだったかな。
確かにタイトルからは内容が想像出来ない小説だったので。
今度買ってみよう。
といいつつ忘れていると「紫色のクオリア」みたいに品切れになってたりするから、忘れないようにしないと。


そして今回はコラボしている「絶対ヒーロー改造計画」が明日発売ということで、特別に宣伝というか体験コーナー。
すっかり説明を副編集長に投げ打ち、ゲストを放置してプレイするメインパーソナリティー3人。
これはこれで宣伝か(笑)。
面白そうではあるのだが、資金的に厳しいのとPSPは「アーマード・コア」が積まれているので今回はスルー。
タイミングが悪かった。


そして締めは「すみぺの一人電撃文庫」。
乃木坂春香の秘密」を紹介しているのに萌でなくシュールになっているのがすみぺでぃあらしいというか(笑)。
最後なので毎回全部持っていっているような気がする(苦笑)。
そこが「うぇぶらじ」らしいか。