『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 外伝』第二話


DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4【Blu-rayDisc Video】


謎メインでありつつもアクションもあり。
だが、ワイヤーアクションがメインで黒が戦う所が少ないし、活躍してないのが不満と言えば不満か。
思いっきり助けられてるし。
黒は重力使いの契約者とは能力以前に相性が悪いのかも。
しかし、意外な人物が登場したな。
個人的には戦った彼女の方に出てきて欲しかった。
まあ、あの予告の感じだと次回であっさりやられそうだから、これはこれで良かったのかもしれんが(苦笑)。


DARKER THAN BLACK~漆黒の花」2巻も読んだ。
こちらは「黒の契約者」のキャラがほぼオールスター状態。
アニメ版外伝よりこちらの方が正統派な外伝だな。
これはこれで対照的で良いか。