アーマープラス『テッカマンエビル』予約開始

アーマープラス テッカマンブレード
バンダイ (2010-01-23)
売り上げランキング: 9475


http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000005120/


思ったより早かった。
しかし、サンプルを見るとやはり胸部アーマーの形に違和感が残るな。
設定画を見ると確かに似たような形ではあるのだが、胸の中にパイプ状のパーツが一本仕込まれている感が違和感の最大の原因か。
製品版では直っていると良いのだが、難しいか。
更にラムショルダーも結構微妙。
裏から手首が見えているのは流石に情けないが、これはポージングの問題か。
もうちょっとフィット感が欲しい気がするが、こちらは実物を見ないことには何とも言えないか。


エビルの予約は確定として、ROBOT魂版「紅蓮」と「可翔装備自動輸送機」はどうしたもんかな。
既にIN ACTION!! OFFSHOOT版「紅蓮」があるから「自動輸送機」だけか、エビル単体だけにするか。
締め切りまでは間があるからしばらく考えよう。