発売日決定


http://www.ace-game.jp/


8/19とのこと。
ちょっと遅い気がしないでもないが、こんなものか。
更に初回封入特典は「Zガンダム3号機」追加プロダクトコード。
通常プレイでも入手できるらしいので、あまり有り難みはないかも。
余程入手条件が厳しいとか遅いとかで限り。
Zガンダムならカミーユ機だけで十分だし、あのカラーリングはあまり好みじゃないので。他にマシな店舗特典が付くかどうか、だな。


何気にやり続けている「A.C.E.3」は難易度ハードをクリア。
ストーリー部分はすっかり忘れていたので、結構新鮮に楽しめた。
もっともリミッター解除したネリー・ブレンばかりの安易なプレイスタイルだったけど(苦笑)。
取り敢えず満足したので、これからはあまり使ってなかった機体を試してみるか。
あまり気にしてなかったけど、結構中途半端にチューンで止まっている機体も多かったし。