スーパーヒーロータイム


ゴセイジャー
まさか敵だけでなく味方まで出てくるとは。
梃子入れ早すぎ(苦笑)。
前回でデレプターを倒したばかりだというのに早くも弱体化してるし、ゴセイナイトも見た目からして5人よりかなり強そうだけど、バランス取れるのか?
次回で立ち位置がゴーゴン大公っぽい幹部の方が出てくるのでそれで少しは分かるか。


仮面ライダーW
対ホッパー戦はあまり工夫無く逃げられまくった挙げ句に結局ターゲットを殺されていたりと「W」にしては見せ方が甘い。
結局アクセルの新フォームであっさり倒してるから余計に。


フィリップと園崎家の因縁が遂に。
姫の方はどうやら後継者になったようだが、まだ何かありげ。
スポンサーに拾われた姉ともどもどうなることやら。
しかし、クレイドールは敵として見た目的にイマイチ迫力に欠けるな(苦笑)。
こちらも以前の改造の影響で新フォームになったりするのかも。