読み返し中


最近暇なときに読み返していて、現在では10巻まで。
2期ではこの辺が映像化されるのか。
映像では映えないシーンも結構あるので、そこをどうアレンジするのかが見所かな。
一方でアニメ版「超電磁砲」で追加された御坂美琴関係者をどこまで組み込むのとか。
色々と楽しみにしておこう。


そういえば、ゲーム化もするらしいが、出来の方はどうなるのやら。
原作付きゲームにありがちな取り敢えず作ってみました的なレベルなのか、原作への愛とこだわりで細かいところまで作り込んだ力作になるのか。
こちらも楽しみではあるが、現状では買うかどうかは微妙かな?
Figma超電磁砲が欲しい気がしないでもないけど。