……微妙


取り敢えずちょっとずつプレイしているのだが、やはり操作感に馴染めない。
素で平行移動が出来ないってのもあるんだが、動きにシャープさがないというか。
適当に緊急ブーストで回避してるだけで思うような動きが取れないし。
ロックオンもまともに反応しない時が多々あったりと無意味にストレスが溜まる。
自動追尾のミサイルを適当にばらまくだけで勝ったりしても空しいだけだが、上の仕様ではミサイルを外すわけにもいかんし……。
ということで、現状はかなり低評価。
映像とか大型戦艦とか建物破壊がデフォってのは良いんだけど。


取り敢えずもうしばらくは続けるつもりだが、攻略本を買うかこのまま続行か。
ちと悩む。