今週のSHT


女性陣の水着回と思わせておいて実はハイドのギャグ回だったとは。
どうりでCMのアイキャッチがハイドだったわけだ。
で、今回がこれまでの中で一番面白かった。
ギャグも面白かったけど、戦闘もギャグを織り交ぜつつ熱いバトルで見応えがあった。
おかげでゴセイナイトの影が薄かったが、まあ致し方あるまい。
このくらい尖っているとゴセイジャーも結構面白いんだが……。
ちょっとこれからに期待が持てるかも。


こちらもギャグとシリアスが混在していたが、流石に終盤とあってシリアス分多めで。
しかし、照井がここまで良いキャラになるとは。
安易に復讐に走ったりしないとは思っていたが、ここまでとは。
ちゃんと成長している姿が見られるのは良いものだ。
「W」もそろそろ終盤か。
どう決着を着けるのか楽しみだ。