欲しくなってきた……


連日「ACfA」をやっているとAC自体にも興味が湧いてくる訳で。
ホワイト・グリント&V.O.Bセット」も良いけど、こうしてみるとステイシスもかなり良い。
あのミッションでの退場の仕方はあんまりだと思うけど(笑)。
ハードモードではあるルートのラスボス的存在になるとはいえ。


もっと残念なのは「ノブリス・オブリージュ」か。
まさか敵対したらあそこまで弱いとは(笑)。
名前倒れも甚だしいが、あまり手強すぎても困るからこのくらいが良いか(苦笑)。


調べると「アンサング」も発売されていたとは。
現在売り切れ中で10月に再販されるらしいが。
しかし、こうして見ると結構ガッシリしていて逆足らしくないな。
「AC4」以降とそれ以前ではデザインがかなり変わったから致し方ないが。
それもあってこれまで手を出してこなかったんだが、1個くらいは買ってみるのも悪くないかな。
「ACfA」系は結構売れているのか、生産数を絞っているのか売り切れている機体が少なくないのが難点だが。