ツーリング


昨日出発しフェリーで一夜を過した今日。
朝5時に着いてそのまま走ったのだが、やはり昨日のダメージが抜けきらず結構きつかった。
全体的に登りになっているというのもあるが。
それでも何とか2時間ほどで着いたが。


今回の1番の反省点はパッド付き下着を使わなかった事だな。
50km越えた辺りからトランクスの縫い目が擦れて痛かった。
前回は準備していたから気がつかなかったが。
今回最大の教訓。
後は、everytrailが使えなかった事か。
最近使ってなかったので、原因がイマイチ不明。
仮に使えても予備含めてバッテリーがもたない感じだが。
専用のGPSを持つべきかもしれないが、そこ迄する事もないか。


最後にここまでのデータを。
走行時間 4:43'43
走行距離 107.91km
平均走行速度 22.8km/h
最高速度 44.9km/h
累計走行距離 4969.8km
なんかこの記録を見てる時に何故か動いていたりするので、イマイチ信用出来ないが<サイクルコンピュータ