09/22〜10/01の記録


・走行時間   ?:?'?(07:55'49→?:?'?)
・走行距離   ?.?km(182.79km→?.?km)
・平均速度   23.0km/h→?.?km/h
・累計走行距離 5161km(5044.7km→5161km)


結局前回のツーリング後リセットしてなかったので、計算が面倒だなと思っていたら。
まさかサイクルコンピュータを落とすとは。
夕方に帰宅途中で落としたんだが、まさかサイクルコンピュータが落ちたとは思わず。
その後ふと手元を見て落下に気が付いた。
その時点でほぼ家の前だったので、翌朝回収に。
幸い何かが落ちたような音がした場所は覚えていたのも幸いして割とあっさり発見。
だが、当然ながらサイクルコンピュータは初期状態になっていた。
取り敢えず一週間ほどの行動範囲からざっと逆算して、上記の数字に。
ま、過ぎたことはしょうがないので、気を取り直して走るとするかな。
しかし、まさかサイクルコンピュータが落ちるとは。
ちゃんと装着していなかったのか?
今後は気をつけよう。