最近のヘビーローテーション


「いざ行け!ロボット軍団」が聞きたくなったのだが、収録しているアルバムがこれしかなく。
結構高いので躊躇っていたのだが、別の件でついでがあり、購入。
目当て以外にも大量の曲が入っていたので、色々視聴中。
しかし、やはりこの頃は色々な曲が作られていたんだな。
味方だけでなく「ドクターヘルのテーマ」や「悪の勇者たち」など敵側のテーマまで幅が広い。
知っているのは本編で使われて印象に残った一部だけだけど。


しかし、こうして聞いていると本編の方を見たくなるな。
中でも「決戦! 大海獣」が特に。
手元にあるビデオテープを無理矢理試すか、DVDを買うか……。
微妙な選択だ(苦笑)。