何周目なのやら


「AC4」クリアしたので「for Answer」を一から再プレイ中。
って、流石に何度となく周回していたので、楽に進めているが。
それ以前に「AC4」とは面白さが違うので、やってて楽しい楽しい。
それでも詰まる面があるわけだが。
案の定、3周目の第3のルート最終面で躓く。
ここはほとんどやり込んでないというのもあるが、チューンポイントが少ないのも一因か。
ということで、ミッションに挑戦は一旦休止、ハードモードをクリアして改造ポイントを稼ぐことに。
って、これも前回と同じ展開だったりするが(苦笑)。
こちらも一筋縄ではいかないだろうし、手古摺るだろうが、それで腕を磨けば或いは……。
と、なればいいんだが(笑)。


しかし、この分だと折角買った「アンサング」だが、週末まで手を出せそうにないな(苦笑)。